おりん書店

読んで良かった本をご紹介します。

輝く夜/百田尚樹

やっぱり百田さん、最高~!
今回ご紹介する『輝く夜/百田尚樹』ですが、
読んだ後すぐ書店で買いました。
広めたいと思って!

どれもが読んだ後幸せな気分になれる5編で構成されてます。
全てクリスマスイブのお話です。
・イブに最悪な状況に陥った女子が、3つまで願い事を叶えてくれる魔法の万年筆を手に入れる話。
・イブの日に派遣先の憧れの社長と残業し起こった奇跡の話。社長に萌え。
・偶然乗り合わせたタクシーの運転手に女が語った過去の熱愛。
相手の情熱的な愛に思わず拍手!な話
など!
全部ええ話や……ですが特に上の3編はキュンと来るはず!
萌えがそこにある!

乾いた女子に!
ぜひ一読あれ。

輝く夜 (講談社文庫)

輝く夜 (講談社文庫)